HOW TO ORDER

*オーダーメイドの流れ*

*フルオーダー*

1. お客様からのご連絡後、こちらからメールにて

お返事させて頂きます。

もしイメージ画像や絵など、添付して頂けるようであれば

それらをもとに形や細かいデザイン、サイズ、

革などの材料を決めていきます。

このときに大体のお見積もり金額をお伝え致します。

2. 大体のサイズやデザインが決まったら、

サンプルを製作し、画像を交えながらご説明のメールを

差し上げます。

サンプルでは本番とは違う革や部材を使用して作りますが

出来るだけ完成のイメージをして頂けるように

詳しくお伝え出来る様にします。

変更などあればこの時点でお聞きし、

本番に反映します。

3. サンプルでデザイン、形や材料の決定後

具体的なお見積もりと送料をお伝えします。

振込先等をご連絡させていただきますので

10日以内のご入金をお願いしております。

ご入金確認後、材料の発注をします。

4. 材料が揃い次第、製作に入ります。

5. 完成後、画像添付の上メールでご連絡、発送致します。

納期はご相談のペースにもよりますが、

3週間〜頂いております。

他には無い、自分好みのレザーグッズを是非作ってみて下さい♪

広告