コアルーバッグ Lサイズ☆差し込み錠

今回は先日成人式を迎えられた娘さんへの

プレゼントということでtomoccaのコアルーバッグを

ご注文頂きました♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回もカスタマイズとして

元のフラップのデザインのまま、

留め具を差し込み錠へ変更☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

インナーはグレー

パーツのお色目はアンティークゴールドで。

Lサイズでご注文頂きましたが、

このサイズは仕事にも使えてほんとにいいサイズ感です!

fullsizerender-51

シックでとてもいい感じのバランスになりました☆

いつもながらお客様のセンスに関心させられました。

自分ではなかなかチョイスしない組み合わせでも、

形になるとバランスよく仕上がるものです。

普段、お逢いした事の無い方へ

作らせて頂く事が多いので

印象や体格など詳しく教えて頂いていても

やはり使われるご本人や、

ご本人をよく知っている方のほうが

その方に似合うものをご存知なので

出来るだけご希望のままお作りします。

新しい門出にふさわしい、

大人なバッグに仕上がったと思います☆

長く使い込んで頂けたら幸いです♫

コアルーバッグのご注文はコチラから

▼▼▼

コアルーワークス

