OLYMPUS DIGITAL CAMERA

赤い長財布☆



今回のオーダーは、

tomoccaの定番クラッチの形をとても気に入って下さっていて

同じデザインで、持ち手ストラップも付けて☆

という内容でした!

10710674_10203248373666919_4383896320131823552_n

この八角形のデザイン、

完成イメージは頭の中にすぐ浮かんだのですが

実際に形にするとなると、色々な問題が。

でも完成した形は絶対に可愛いハズ!!と

ご希望のサイズ、カード枚数、仕切りの数など

いつもの様に細かく教えて頂き、

完成したのがこちら↓↓↓

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンプルから何度もパターン修正したので一ヶ月以上

お待たせする事になってしまいましたが…汗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前側に小銭入れを!という事で

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

取り出しやすい様にマチをつけました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中にはカード12枚、マチありの札入れが2つと

マチなしのポケットを内側後ろ側に付けてみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

質感はしっとりしていて、嫌みの無い赤で

とても手に馴染みやすいお財布に仕上がったと思います♫

写真で見るより、実物の方がずっと良かった!と喜んで頂き、

細部を妥協せずに作って良かったと安心しました*

今回は有り難う御座いました♡



広告